お知らせ・新着情報

2020-04-23 12:29:00

4/21 愛知県の「全面休業協力要請」対応のお知らせ(受講者様向け)

4/21愛知県からの「休業協力要請」の床面積区分の撤廃を受けて当教室でも全面的に休業させていただきます。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

●造形教室

 

4/17にお知らせしたとおり

 

4/17(金)~5/7(木)を休講します。

 

内容的には4月度の2日目の授業を中止、休講とします。受講料は5月度の受講料請求時に休講分割引させていただきます。

4/17(金)~19(日)で4月度の1回目を未受講となる受講者様は5/8(金)~10(日)で受講いただきます。

 

ゴールデンウィーク中予定していました。体験会も中止させていただきます

 

 

●パソコン教室

 

4/23(木)~5/6(水)全面的に休講します

 

受講ができなくなった分の受講料は個別に精算対応させていただきます。Zoomによる遠隔授業はご希望があれば対応させていただきます。

遠隔授業の受講要領やミーティングIDはLINE公式アカウントより既に配信させていただいたとおりです。

 

 

●ロボット教室

 

4/17にお知らせしたとおり

 

4/20(月)~5/6(水)の授業はZoomによる遠隔授業となります。

 

遠隔授業を希望されない場合は5/8(金)~5/24(日)の授業に振替え対応させていただきます。詳細はロボット教室のLINE公式アカウントより既に配信させていただいたとおりです。

 

 

■今後、状況が変化する場合は随時ご案内させていただきます。

 

厚生労働省等から発信される情報・指示 をもとに対応を実施してまいります。教室からの情報は下記のLINE公式アカウントより一斉配信します。下記の各アカウントの友達追加をお願いします。また同内容はHPにも同時掲載させていただきます。

 

受講者様でLINE公式アカウントにまだ登録いただいてない方は下記のリンクから各アカウントの友達追加をお願いします。

 

創遊の樹(造形教室、パソコン教室)LINE公式アカウント


ロボット教室 大高教室 鹿山教室 LINE公式アカウント